お客様より「こんなに安いのは何故ですか?何か欠陥があるのですか?」
とのご質問を多く頂く為、こちらでご説明をさせて頂きます。

安さの秘密は、小さなお店だからです。
常時店頭にいるスタッフはたったの2人です。

そして、なにより店主は主婦だからです!
生活をかけて運営をしてる訳では無い為、
他店と比べますと、店の利益が少ないという事が一番の理由かと思います。

小さな子供がおります為、母親稼業を優先させて頂いており、
その為、限られた時間内の営業となります。
早急なご対応が出来かねる事から、通常より利益を抑えお安くご提供をさせて頂いております。

その他、商品に付きましては絶対の自信が御座います!

メンテナンスにつきましては、
信頼できる時計メンテナンス専門会社とも契約しておりますが、
難しい修理や細かな調整は当店の時計技師が1点1点責任を持って行っております。

調整や修理につきましては、どのアンティーク専門店にも
負けないサービスを提供しております!

購入後のアフターケアや修理、摩耗部品の調達・交換も承っております。
ケースの再メッキや風防の作成も可能です。
末永くご着用頂く為のサービスは可能な限り承れる体制を整えております。

模造品や偽物にも細心の注意を払っております。
貴金属や宝石はすべてテスターで本物を確認しております。
ムーブメントにつきましては、キャリバーの番号や刻印、
部品の状態からも確認を取っております。

ジュエリーの修理やサイズ調整もお任せ下さい。

安いからと言って、他社・他店に劣る商品は1つもありません!!!!!
(完売が多く品薄になりがちですが・・・)

安さの理由はもう1つあります。
古くからの友人がアメリカで経営している輸入会社と契約している為、
海外へ出向く事無く、現地価格とほぼ同額で仕入れが可能な事です。

渡航費や滞在費が一切かからない事は大きなコスト削減です。

時計は関税がかからない事もあり、日本の卸マーケットより
格段に安く仕入れる事が可能です。

ハミルトンやブローバ、トリファリやハスケル等のアメリカブランドは
アメリカのマーケットの方が格段に安く、種類も豊富で希少性の高い品も比較的手軽に
見つけ出すことが可能です。

円高ですので、その分をお客様に還元できる事も当店ならではのサービスだと思います。

これほど安いと不安に思われるかも知れませんが
安いからと言って商品が悪い訳では決して御座いません!
ご安心してご購入をご検討下さいませ。

出来る限り、お客様の近くでお客様の声を聞きながら運営をしてゆく所存ですが
少人数運営により現在の価格を維持しております為、
お時間を割くご要望には副えない事もあるかと思います。

まずはお気軽にメールにてご連絡下さい。

job@bj9.so-net.ne.jp



≪返品につきまして≫
*ご返品と、注文後のキャンセル及び
他の商品への交換は一切ご遠慮を頂いております。  

*ご注文後に購入の検討をされますのはご遠慮ください。
*ご質問やサイズ確認はご注文前にご連絡ください。

*ご注文ボタンを押されました時点で支払義務が発生いたします。
キャンセルされる場合は、商品価格の25%をキャンセル料として頂戴致します。
(未払いによる当店からのキャンセル含む)

ネット通販のリスクも合わせて慎重にご検討頂きますようお願い申し上げます。
ご理解頂けず大声を上げる方は、その後の対応をお断りさせて頂きます。

詳しい内容は会社概要ページに明記しておりのでご注文前に必ずご参照下さいませ。
会社概要ページは→こちら からどうぞ。
走行支障がありました際は保証内で修理させて頂きます。
アンティークは状態が様々ですので、現行品の様に全てが万全とは言い切れません。
お手元に届いた際に動かないとご不安になりご返品をお考えになるかと思いますが、
最良な状態になる様、再調整をさせて頂きますので
修理にて直りました際はご返品はご遠慮くださいませ。
50年以上前のアンティークである事を何卒ご理解の上、ご購入をご検討くださいませ。

アンティーク・ヴィンテージ品のコンディションに付きましては
店主及びスタッフの主観で書かせて頂いております。
感じ方は様々ですので、ご購入者様のレビューもご参考に
ご購入をご検討下さいませ。→ レビューページ 

また各パソコン画面により色味が違う事や、小傷や汚れ等が見難い事も御座います。
ネット購入のリスクも合わせてご購入をご検討下さいませ。

アンティークとしては状態の良い品ばかりを集めておりますし、
コンディションにつきましても誠実に明記しておりますが、
どうぞ、傷があり汚れていると思ってご購入をご検討下さいませ。

どのアンティークショップでも新品と全く同じ状態のアンティーク品はありません。
時を経た分、必ず傷みは御座います。
その中で、傷みに勝る美しさや懐かしさを見つけて頂けたら嬉しく思います。

当店は実店舗も御座いますので、実際にお手に取ってご確認頂けます。
店舗所在地は、→こちら

年代等の詳細につきましては多少の前後もあるかと思います。
古い物ですと権利品か否かの判断が出来ない物もございます。
メーカー及び年代のコメントに確証は御座いません。
気になる様でしたら、ライセンス契約書付き、または権利関係の保証書付きで
販売しているショップでのご購入をお勧めいたします。

■アンティーク時計のサイズ調整につきまして
調整には1〜3週間のご猶予を頂いております。
現状でついておりますブレスにより、調整が出来ない場合もございます。
特にサイズアップに付きましては、同じパーツがご用意出来ない事が多いです。
その際は、他のブレスにてご対応させて頂いております。

■アンティーク時計のお渡し時期につきまして
最短で当日又は翌日発送可能ですが、通常は1週間のご猶予を頂いております。
発送前の走行状態によりましては1〜3週間発送が遅れる事もございます。
最も良い状態でお渡しする為に何卒ご理解をお願い致します。

お急ぎで発送をご希望の際や、プレゼント等で日にちに余裕がない際は
ご注文前に必ずその旨ご連絡下さいます様お願い致します。
可能な限りご希望に副う様、ご対応させて頂きます。

■アンティーク時計の日差につきまして
通常、日差±0〜5分以内で調整をしております。
稀にそれ以上の日差がある時計もございます(その際はコメントに明記させて頂いております)。
日差もアンティーク時計其々の個性とお考え頂ければ幸いです***




購入後3年以内のオーバーホールを一律12000円(税別)
購入後3年以降はお見積もり

●1年間の保証付●
当店販売の時計は全て1年間の自然故障の保証付きです。
必ず→ 
こちら ←をご確認下さいませ。

自然故障とは通常使用によるムーブメント内の不具合に寄る故障を指します。
ご購入後にできたケースの破損・風防外れ・針&インデックス外れ・竜頭抜け等は、
使用回数・購入日からの日数に拘らずは全て対象外となります。
*郵送事故による破損につきましてはご対応させて頂きます。
またムーブメント内の不具合でありましても、ゼンマイ切れ・
パーツの破損、磁気帯等は対象外となります。
アンティーク時計は防水性が御座いません為、水や汗による故障も保証外となりま。

その他、転売により当初の所有者が変わった場合、
保証期間内に当店以外の修理店に修理依頼した場合、
当店関係者以外が裏蓋を開けた場合は当規定は失効します。
その他、ご不明はご購入前にお問合せ下さいませ。

■お預かりにつきまして
時計修理やベルト交換等、リングのお直し等で当店へお品をお送り
頂く際は、必ず事前に当店へご連絡くださいませ。
また、ポスト投函で到着しました荷物につきましては
未開封のまま着払いでご返送させて頂きます事をご了承くださいませ。
必ず「壊れ物扱い」のある発送方法(ゆうパック・宅急便)でお送りくださいませ。
修理&OHは往復送料のご負担をお願いしております。



●クレジットカード
ペイパルでのカード決済をご用意しております。
詳しくは→ こちら ←をご参照くださいませ。


●銀行振込
・イーバンク
・ジャパンネット銀行

●郵便振替
・ぱるる

●代金引換(手数料450円)

●実店舗でお支払いの場合、付替えブレス又は、
コスチュームジュエリーをプレゼントさせて頂いております。
詳しくは→ こちら ← お気軽にご予約下さいませ。job@bj9.so-net.ne.jp

横浜より2駅目、関内駅南口より1分




・1万円以上は無料、その他は全国一律500円
*無料配送商品と混載にて発送の場合は、送料は無料です
・配送はヤマト運輸でお届けいたします。
・ご注文確認(お振込みの場合はご入金確認)の翌日発送をこころがけておりますが、
通常1週間のご猶予を頂いております。 

・時間指定は[午前中][14-16時][16-18時][18-20時]「19-21時]




お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません




営業日 火曜〜土曜
営業時間 11:00〜18:00
※ご来店 要予約
お休み 日曜・月曜・祝祭日

配送業務 火曜〜金曜

トラブル防止の為、お電話での重要なお問合せはご遠慮下さい。
ご返答を明確にされたいご質問はメールにてお願い致します。

返信は5営業日内にさせて頂いております(※即日対応は出来かねます)
job@bj9.so-net.ne.jp



当店では自然保護の取り組みとしてペーパーレスとリサイクルダンボールの
使用を実施しております。

納品書及び保証書は同封致しておりませんので、保証期間内はご注文内容メールを
削除されません様にお願いいたします。

贈り物等で新品ダンボールをご希望の際は、ご連絡を頂ければご用意致しますので
お気軽にお申し付けくださいませ。

コストの削減分は商品価格にてお客様に還元させて頂いております。
何卒ご理解下さいます様、お願い致します。