0
ごあいさつ
会社概要
支払について
発送について
保証について
修理について
お問い合わせ
ホーム
OH及び修理サービス規程
OH及び修理サービス規程
ご依頼は→
こちら
←のページよりお願い致します。
お客様データーを確認の後、当店よりご連絡をさせて頂きます。
(時計の状態等をお書き添え頂けますと助かります)
※メールでのご依頼は承っておりません。
●OH&修理依頼品をお送りいただく際のご注意
・依頼品をお送りいただく際は、ゆうパック/宅急便等の
「壊れ物扱い」のある郵送方法にてお送り下さいませ。
ポスト投函や定形外で到着しました品に付きましては、
トラブル回避の為、未開封のまま着払いにてご返送いたします。
・往復送料のご負担をお願いしております。
・当店へお品をお送り頂く際は、必ず事前にご連絡くださいませ。
・出来る限り到着時の梱包にて、ご返送をさせて頂いておりますが、
返却を希望する箱や緩衝材でのご郵送はご遠慮下さい。
商品以外の紛失の保証は致しかねます。
●修理につきましての規定
・購入後3年・又は最終OH3年以内のオーバーホールは一律12000円(税別)
・購入後3年・又は最終OH3年以降のオーバーホールは25000円(税別)〜お見積もり
・オーバーホール(OH)とは分解洗浄を指し、磨耗部品の交換は別途料金となります。
OH以外の料金が必要な場合は、別途見積もりをお送り致します。
・交換した部品は、ご要望がない限り返却致しません。
必要な場合はお見積もりのご返信の際にお書き添え下さいませ。
・部品もアンティークですので、取り寄せるタイミングにより価格は変動いたします為、
同じ修復内容でありましても、次回同じ価格でご対応出来ない場合がございます。
・アンティークの革ブレスにつきましては、未使用新品でありましても
実用してみなければ分からない傷みがある場合が御座います(ループが外れる・切れる等)。
現行品同様に保証は出来かねます事を何卒ご了承の上、ご購入をご検討下さいませ。
*革ブレスに付きましては現行品を購入されることをお薦めいたします。
・修理で長期間のお預かりとなりました場合でも、保障期間終了日が変わることは御座いません。
●保証内容につきましての規定
・ご購入日、又はOH完了日から1年間の自然故障の保証書が付きます。
保証起算日はご注文日となります。
自然故障とは通常使用によるムーブメント内の不具合に寄る故障を指します。
ご購入後にできたケースの破損・風防外れ・針&インデックス外れ・竜頭抜け等の
パーツの破損・紛失は使用回数・購入日からの日数に拘らずは全て対象外となります。
またムーブメント内の不具合でありましても、ゼンマイ切れ・落下・水没・水・汗による故障・
パーツの破損、磁気帯等は対象外となります。
その他、転売により当初の所有者が変わった場合、
保証期間内に当店以外の修理店に修理依頼した場合、
当店関係者以外が裏蓋を開けた場合は当規定は失効します。
・保証期間は、購入日及びOH完了日から1年間となります。
*不具合による再調整等の当店都合による納期の延滞につきましては
発送日を起算日とさせて頂きます。
*お客様のご都合により当店にて長期保管された場合、パーツの取り寄せ期間・
工房混雑による納期延滞も保証期間終了日は変わりません。
・保証期間内に当店に到着した品につきましては、
修理完了日が保障期間を過ぎましても保証内でご対応させて頂きます。
・数本まとめてOHをご依頼の場合、完了日は各時計の状態により異なります。
全てOHのみで完了する場合は、出来る限りご一緒に返却致しておりますが、
部品交換が必要な時計につきましては、大きく返却日が異なります。
ご返送が数回に分かれます場合は各送料をご負担頂いております。
まとめて発送をされます場合も保証書の保証開始日は各OH完了日となります。
・定期メンテナンスにつきましては、簡易的な保証カードをお付けしております。
カラーミーショップ
Copyright (C) 2005-2023
GMOペパボ株式会社
All Rights Reserved.
Powered by